イベントバナー

 






買い足し、買い足し{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


息子が幼稚園いる間、、


ウタマロ何個買うか?!🤣


ウタマロ様々ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



なんだか夕方みたいに暗くて😇


やる気消失する月曜日の朝ですがパー


私は朝からキッチンで発狂してました🤣

まぁ発狂まではいきませんがパーパーパー



酔っ払いを残して先に寝ると、、たまに

なんでか?真夜中に冷蔵庫の整理をはじめるんですが😇



ゆるせぬ事がーー!!



冷蔵庫にいれてあるイチゴの上に物をのせるムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


本当に、、これ地味にゆるせなくて🙃


いちごってちょっとした傷みから

一気にダメになるし、、、アセアセアセアセ



のせないでーって言ってるのに{emoji:真顔}



冷蔵庫に鍵🔑でもつけたい{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}💢笑

酔っ払い出入り禁止{emoji:おばけくん}🤣🤣パー


大概色々やられても許せるんですけど

イチゴの上にもののせるの本当やめて欲しい{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}



という月曜日の朝{emoji:ねー}


息子は寝ぼけてパパがいなくなっちゃった!

と寝室で騒いでるし🤣


(夫もぐって寝てます)



ふぅ{emoji:もやもや}{emoji:もやもや}{emoji:もやもや}




さて今日もスタートグーグー


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 






私のお気に入り💓