本日も朝から晩まで




ウルトラマントリガーでしたねー


そして同じく一日パジャマだった娘、、🤣

夕飯の時以外、、ずっと部屋から出てこず😇

夕飯時に

今日は何を一日していたの?

と聞いたら、、


韓国語🇰🇷とスタレン。



ねー?スタレン?
なんじゃそりゃ。🤣笑
昭和生まれの母ちゃんは知らない。


スタレン。


ってか情報量ありすぎ🙃韓国語?
おい。おい。漢検の勉強はどこいった?🙃
まあいいか。何もしないより。

で、、スタレンって何それ?


LINEのスタンプ連打だよ。


ねーなるほど。スタンプ連打。
スタレンね。学びました。

ところで誰に?😇まさか、、あのスタンプ使ってないよな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



新年早々、、夫や娘からやたら来るスタンプ、、


以下は夫から来たものです🙃


唖然としすぎて、、私の返すスタンプだいたい↑これ🤣




。。。

くだらないにもほどがあるので、、😇
娘に家族以外には送るなと言ってますが滝汗滝汗滝汗


大丈夫か??😇


。。。。


今年も愉快な仲間と頑張りまーーーーす🤣🤣🤣



ということで今日は珍しく、、夕飯作った以外は何もしていない🤣🤣

ひたすら食べて座っていた、、、笑


明日はちゃんと人間活動します🤣🤣
予定は未定ですが!!


足がつった件に関して沢山のアドバイスありがとうございました😭もう久々だったので、、ほんとたまげましたが、、深夜にあれ、、なんの罰ゲームかって痛さですね。笑
そして翌日じんわり痛みひきずる。。😂もうやだ。。。
漢方とか色々あるんですね。学びました。
ありがとうございました。

水分不足も気をつけますーーー!!




本当は今日お買い物に行こうと思っていて
結局引きこもりに変更したので😇楽天ファッションで買いましたルンルン冬物のカーディガンというアイテムを持っていなく、、1つはあったほうが温度調整しやすいかなと買ってみましたルンルン

迷って迷って、、結局1番シンプルな色の
↓これにしました




着回しきくかな??












さて一日動かなかったから、、私元気だぞ!笑

今から何しようかなねー
↑やるこはいっぱいある🤣




皆様一日お疲れ様でした!!!!

皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー