今夜は餃子とバーニャカウダニコニコ

餃子はもちろんラブ
米の娘ぶた餃子ラブラブ





息子、娘と3人でペロっ!!!!
ほんっとにおいしー!!!!!!!!


夫がご飯食べないので夕飯用意も
いつもより楽だし!
なんとなく手をぬける!🤣


本日野菜スープたっぷりルンルン
かぶがおいしいピンクハートピンクハート


そしてお久しぶりのバーニャカウダニコニコ


アンチョビ、ニンニク、オリーブオイル、生クリーム、マヨネーズ

自宅で作ると沢山ソースできるのでつけ放題ニヤニヤ
バーニャカウダってお店で食べるとなかなかいいお値段ですが自宅だとたーーーくさん!食べられるのが嬉しい爆笑


息子も娘もバリバリ生野菜食べてくれました!!!!
バーニャカウダ人気ですニコニコ

バーニャカウダの野菜のお皿


乾燥してるのでみずみずしい野菜がおいしかったですねー


ごちそうさまでした!!!!!!


食後は息子はパウパトロールを真剣に見てます!!!!


今夜は9時からアナ雪みたいのでそれまでに
終わらせようグーグーグー






私が3色買いしたこのニット全色売り切れてましたが全色再入荷したみたいですニコニコ



ブルーが欲しいねー。。笑


連日の20度くらいの気候にとてもいいですニコニコ