イベントバナー

 







引き続き、、夫夜ご飯いらないので

3人ご飯ニコニコ



子供たちが大好きなオムライスと

かんぱちのカルパッチョ2種




カルパッチョにはナハトマンのお皿キラキラ

おいしさ倍増しますニヤニヤラブラブ


かんぱちは夫がやる!と食べないのに

しめてくれました!!


バジル、オイル、砂糖、塩で1時間くらいつけたものを使用してますキラキラ


ミニトマト、バジル、ポン酢、オリーブオイル、砂糖、ビネガーをいれたものをドレッシングとして。




仕上げには食卓で軽くブラックペッパー、岩塩


電動ミル ラッセルホブス ソルト&ペッパー ミニ ミル 胡椒挽き 岩塩挽き ペッパーミル スパイスミル ソルトミル 胡椒 ブラックペッパー 塩 セラミック刃 片手 ステンレス おしゃれ デザイン ギフト プレゼント Russell Hobbs ブラック 黒

電動ミル ラッセルホブス ソルト&ペッパー ミニ ミル 胡椒挽き 岩塩挽き ペッパーミル スパイスミル ソルトミル 胡椒 ブラックペッパー 塩 セラミック刃 片手 ステンレス おしゃれ デザイン ギフト プレゼント Russell Hobbs ブラック 黒


食べる瞬間にかけるのがやっぱり抜群においしい!!!!



卓上ミルおススメですキラキラキラキラ






やる気が、、いまひとつ😇
多少復活してきましたが本調子ではなく😇
ぼちぼちモード😇

ぼちぼちモードでオムライス作ったら
卵、、盛大に失敗し🤣🤣
ケチャップでごまかしました。笑


やる気かえってくるまで、、


やりすごすグーグーグーグーグーニヤニヤ  


やる気、、行方不明です🤪

どこいった!!🤣🤣🤣




イベントバナー

 








私のお気に入り💓