イベントバナー

 






今日、、並べ方雑だな。🤣



今夜はゴーヤチャンプルーキラキラキラキラ


昼間野菜をまったく食べてないのでニヤニヤ

野菜多めにルンルンルンルン




オニオンスライスのせトマト

ほうれん草おひたし

野菜のお味噌汁

枝豆



そして石巻産の鮭を

グリラーで焼きました!!!!爆笑



めちゃくちゃおいしいーーーーーーーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



グリルでそのまま焼くより、、

断然おいしいーーー!



家族全員、、絶賛爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



グリラーまじで、、すごすぎます。。


入れて焼いただけなのに、、


おいしすぎる。。



しかもグリル汚れないので洗う必要なし爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


↑これ最高グーグー


グリル洗うのが面倒でフライパンで焼いたりもしたりしますが、、これからは焼き魚グリラー一択だな!!!!!!




ウッドボード付き


↑ウッドボードなし



付属のウッドボードはまな板にもなるので

便利ですチョキ




ごちそうさまでした!!!!








イベントバナー

 


イベントバナー