本日の夕焼け〜!!!!!!


今日もよく焼けていましたキラキラキラキラ


夏らしい空になってきたなねーラブラブラブラブ


早速気ままに過ごしたこちら様ニヤニヤ


夕方、、大爆睡ニヤニヤ


絶賛LEGOしてます😇


まっ。生活リズム崩れない程度にゆるゆるしようと思いますニヤニヤ
基本息子早起きなのでパー



本日のトピックスとしては

朝思わずツイートしちゃいましたが

夫がサーバーのお水で
うがいをしていて
ぶったまげました🤪

水道水でやれぇーーーーー!!真顔


衝撃すぎて二度見して絶句ポーンポーンポーンポーン


そしてそれ以外にも、、

朝わりとコンタクトいれずに私、
裸眼で家事してるのですがパー

黒いかたまり?を踏みそうになり
ゴミだと信じていたら、、

虫の死骸。。

あやうく踏みそうで、、
思わずぎゃーと言ったら

夫がケラケラ笑っている真顔


ん?

ここにこれあるの知ってたの?


昨夜からあったと。白状。
私が踏んだら面白いと思い放置したらしい。



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


なんてタチ悪い👎👎👎笑


家で気抜いてられん。気をつけよ🤣


覚えておけ。。

私は基本やられたら、

3倍にしてかえす真顔くっくっく。。




そんなこんなで私の楽しい金曜日の夜は
LEGOで終わりそうです🤣🤣🤣



皆様一週間お疲れ様でした音譜


よい夜を!!!!爆笑







イベントバナー