今朝はホットドッグ〜キラキラキラキラ

グリーンハートフルーツ



でしたキラキラ



とうもろこしの🌽調理の仕方ご質問いただきましたがパー


基本レンチン1択です爆笑!!!!!!!!!!




皮をむいて1枚か2枚ぐるっと皮を残し、
お水かけてラップで巻いてレンチンです!!

600wで左右2分30秒ずつしてますチョキ

レンチンの時間はとうもろこしのサイズで
微妙にかえてますキラキラ

本日も朝から3名で活動ニヤニヤ

安定の一名は、、、布団の沼から出てきません😇



朝ごはん用意してる間に、、





家中そこらじゅプラレールになってました🤣🤣


そして娘は自室からリビングに登場するとき


ハーーーイ
エブリワン〜
ぐっもーにーーーーん

と踊りながら登場🤣




我が家は今日も無法地帯です😇


そろそろ、、1人起こすか😇








イベントバナー

 



私のお気に入り💓