色合い可愛いな音譜音譜

昨日移動中ZARAがあり、、
早足で歩いてたのですが!!

ショーウィンドウの隙間から、、


娘が欲しいといっていたようなのがチラ見えして


帰りに寄ったら、、!!!!


娘が欲しいといっていたお洋服でした!笑

我ながらよく一瞬で見つけた🤣


しかもセールになっていてチョキルンルンルンルンルンルン


bagはおまけで買ってあげましたラブラブラブラブ

↑ちなみにヘソだしなトップスニヤニヤ


昭和生まれ母ちゃんとしては、、へそはしまって
おいてくれパーなんですけど😂
若者は着たいらしいですニヤニヤ



そしてこれまたすごかったのですがレジに
行く途中に、、、
なんとなくキッズを一瞬覗いたら、、






まさかのスパイダーマン!!!!!!!!
タイムリーに!笑
しかもセール!
しかもジャストサイズ!!!!!!

ちなみに115cm 5-6歳用滝汗




昨夜早速!!



スパイダーマン着てご満悦でしたルンルン



これで、、あの暑そうなスーツはしまえる。。😇

よかったニヤニヤ









イベントバナー

 


私のお気に入り💓