カゴをかぶって、、絶好調の息子ニヤニヤ



寝る気配ゼローー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


えぇ。。夕方、、久々に

ソファーで爆睡照れ2hイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



そりゃ寝ないーー🤣🤣🤣


ということで今日はまだまだ映画🎬時間は来なそうです😇



そして今日ひっさびさにスカート履きましたねー
最近、、手を抜きすぎていて😇
(先週、、週6くらいで同じ服を着ていた気が、、洗っては着て、洗っては着て、、、🤪)

楽ちんな洋服に慣れすぎると
ファスナーの洋服、、敬遠しだします🤣

バッグはご近所お買い物用ルンルン
3月に沖縄で買ったパイナップル柄🍍


で、、今日なんか顔に違和感あって、、
なんだろと思っていたのですが、、

お風呂入って、、メイク落とす時に
ポイントメイク落とし使って気付いた🤣🤣

マスカラ、、右のまつ毛にぬっていなかった🤣笑


片目だけ🤣

まー。誰も私の顔なんて見やしないし
実にどうでもいいですがパー

自分的にマヌケすぎて笑いました🤣



そんなこんなの一日でしたねー



ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン


よい夜をキラキラキラキラキラキラ




さー。楽天マラソンチェックするぞーーゲラゲラグーグー