見てーーー!

と呼ばれて見たらこの状態滝汗


何してるの?😇


ママみたいでしょーー


🤣笑

スカート  ってことか。


スカート でキッチンへ。笑🤣


発想とやることがいちいち可愛いねー
そんな息子は本日も体力あまりまくりねー

ちなみに私はスカート でキッチンにたつことは
ないです。リアルな話ズタボロな部屋着です。



やっと、、寝た😇

娘が3歳の時とは比べものにならなすぎて
本当にチーン。。笑

息子の体力がやばすぎ滝汗滝汗滝汗

負ける。。危うく今日も寝落ちするとこでしたねー


そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!

残りの家事やりまーすパー


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ