さて、、息子はドアの前で何をしているでしょうか??ニヤニヤ


怒ってます🤣🤣🤣🤣🤣


一丁前に、、🤣笑



娘がクラスの子たちとLINEの電話でもりあがっているのに混ざりたい3歳児🤣🤣笑



無事にこの後呼んでもらい🤣





仲間に入れてもらい楽しんでました🤣


娘のお友達、、本当にみんな優しい😂😂
息子も仲間にいれてくれてありがとうニコニコ


卒業しても、、今はグループLINEとかあるから
いいですねニコニコキラキラキラキラキラキラ



そんなこんなで、、4時半起きしたのに
まったく疲れていない息子に脱帽な夜叫び叫び叫び叫び


恐るべし、、体力と気力😇

誰よりも、、今を全力で楽しもうとする

そのパワー!!!!ニヤニヤ


すごい!


さて今日から1週間沖縄満喫しますニコニコキラキラ

洗濯して早く寝よニヤニヤ
母は、、うっかり2時に起床したので眠いニヒヒ



歳の差姉弟。。

この先娘の進路次第で
一緒に旅行行ける機会もなかなか
難しくなってくると思うので、



思い出を作っておきますほっこり



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたほっこり