こんな時間に生クリームをガーーーっとニヤニヤ


ホイップクリーム完成ニコニコ


そして、、つい。味見。笑お願い


出来たールンルンルンルン



明日の朝の楽しみをキラキラキラキラ


今夜も映画見ながらガシガシストレッチしました♫

アクション映画見ながらやると、、
頑張れますニヤニヤ

今夜も、、昨日に引き続き
トランスポーターキラキラキラキラ

3作見終わってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って実は昨日気づいたのですがパー
盛大に勘違いしてたことがあり、、


トランスポーターなんとなく
アクションがすごい映画🎬っていうのは
知ってて、、

前にそれを夫に言ったら
アマプラにあるよ。と言われつけてもらい
見たのですがパー


見始めて、、ん?ねーヒヨコねーヒヨコ
なんだ?
なにか、、雰囲気が、、平和だぞ。

ドンパチする感じが、、ちょっと違う、、、ヒヨコ


と思いつつ、、まぁいっかと最後まで見たのですが、、、

それから10ヶ月くらい、、昨夜気づきました叫び叫び


去年トランスポーターだと思って見ていたのは

トランスフォーマーというまったく別の映画でした😂😂😂😂笑


夫、、、ニヒヒ適当あいかわらず、
適当だな。


↑昨夜その事実いったら、

そんなの見たのもう覚えてないって言われました😂笑


似たタイトルがあるんですね😂笑
落とし穴だなニヤニヤ



さぁ寝よう!!!!