クリスマスプレゼント選び🎁

また欲しい物が、、、息子かわってます滝汗



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!!



昨夜、、やってしまいましたもやもやもやもやもやもや


金曜日の夜を満喫するはずがー



寝落ちドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



😂2時くらいに目覚めて、、もうテンション
下がりまくり。笑


ショックすぎて、、ぼうぜんとしていたら

息子が、、『さむいーーー』と、言ったのでお布団かけなおしてあげたら『ありがとー』といってスヤスヤ寝出し、、

可愛いくて😍寝落ちショックからたちなおりました。笑😂


さて今日は一日家でグダグダしますグーグーグーグー

部屋着にすっぴんDAYハートハート


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ