太陽が眩しい🌞!!


無事に!?

終わりましたねールンルン


下顎殴られたかな的な😂笑
感覚ですが滝汗


手術なので顔に青い布?かけられちゃうので
音しか聞こえないのでかなり、、ホラーゲームの用でしたねー


ギリギリ、、、

ギコギコ、、、、

ガー



。。。笑





手術後、、鏡見たら鼻や頬、、口のまわり
血まみれで滝汗化け物か!って感じでしたが、、、笑


予定通り4cmほど切って縫ってあります



詳しくはまた後ほどパー




とりあえず帰りますグーグーグーグー



どこが痛いのかよくわからいですが、、


あたりまえですが、、

けっこう痛いニヒヒ
これは、、新しい痛さだな。。ニヤニヤ


今日明日は廃人ですねねー
ここぞと寝転がってようと思いますニヤニヤ


応援コメントありがとうございました😊