パインジュースを飲んだリアクション😂


珍しくカメラにキメ顔😂


そりゃ美味しいよねーーー

銀座三越のだもの😂まちがいない。


母は持参したマイボトルの麦茶を飲みつつ
過ごした本日ですニヤニヤ



というこで予定もりもりな一日
無事終了ルンルンルンルンルンルン



何事も経験って大事だなと改めて思う連日です。笑ねー


今日のプレは、、先週までと違うので
もしかしたら教室入るの
息子拒否るかな?と予測していたのでニヤニヤ
入らなくても

でしょうね!!っていう想定の範囲内。笑

その後のやる気ない感じも

でしょうね!!っていう感じで。ねー


とりあえず教室にとどまり
椅子に座って
なんとなく参加してたらいいや〜

ららら〜ルンルンルンルンくらいにしか思っていませんでした。


まさかのハサミ✂️の登場に息子は知ってるものが出てきて大喜びでテンション爆上がりして、
そのあとは息子なりに楽しんでましたニコニコ


自粛期間にハサミ✂️はじめていて
本当によかったねー


引き続き息子なりの楽しみ方で
参加できたらと思います!!!!!!


さて、、上半期が終わる。。滝汗滝汗滝汗


早いはやすぎるーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんだか何もしないで終わったなニヤニヤ



下半期!!!!!!!!


気合いをいれて!!!!!!


楽しもうルンルンルンルンルンルンルンルン


毎日の生活に沢山転がってる
小さな楽しみをかき集めてニコニコ



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ