食後のさくらんぼ🍒も涼しげにキラキラキラキラ

暑くなってくると
ガラスの器の出番が増えます爆笑キラキラキラキラ



今週も一週間終了!!!!

娘は放課後デイに部活に
ほぼ、元の生活のルーティンねー

やらなければいけないことが沢山あるほうが、、
ちゃんと上手く時間使えてますニヤニヤ

本を読んだり、絵を書いたり、、


ねぇ、、それさ、、あの、、
自粛期間中の生活でやってくれたら、、

私、、泣いて喜んだ!😂きっと。笑

本当に😂😂




今日は思いがけず青空になり
蒸し暑かったですが
息子と公園行けることができて良かったです!!


午前中暑い中公園遊びさせたので、、午後私の外出中は息子お昼寝するかな、、と思っていたのですが、、


まったく滝汗滝汗滝汗


ふつうに9時に就寝ねー


2歳児、、暑さにも強いらしいニヤニヤ



私は昨日のテコンドーの疲労と筋肉痛と
公園遊びで、、ヘロヘロですニヒヒ



ゴーヤのマヨコンあえですが
ゴーヤは塩もみし1.2分さっと茹でてます!

  

とうもろこし🌽は私は基本レンチンしてます!
皮をぐるっと1周残して、ラップ巻いて
600wで2分50秒やっと左右入れ替えて
さらち2分50秒です!



今すぐ寝おちしそう勢いですがニヤニヤ
やることあるので、、やりますグーグー


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ