GWのラスト映画は🎬

ワイルドスピード〜スーパーコンボ

なんという偶然か!?昨日みたフランス映画に
出ていた役者さんがでていてテンション上がりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ですが名前は覚えられない症候群


本当に本当にAmazonプライム様々ですニコニコ


昔では考えられないですよねニヤニヤ
家でリモコンピコピコするだけで
好きな映画🎞を見られるなんて、、


冷静に考えたら、、すごすぎる。。

ドラえもん的世界が今このこにキラキラキラキラ



さて満喫したところで、、

明日の朝ご飯クレープ生地を作って寝ますニコニコ

クレープがいいそうですニコニコ

いつまで続くか、、クレープブームお願い

しかし。手間かかっても確実に食べてくれるほうが無駄がないので実際はラクだったり照れ