ガリガリ君デビュールンルンルンルンルンルン


というか、、バニラアイスを食べていたはずの
息子は、、

姉のガリガリ君を欲しがり、、滝汗滝汗


ガリガリ君デビューニヤニヤ


どうしてぇー。

人のを欲しがるのか、、?


ニヒヒ


おれのものはおれのもの。

おまえのものも俺のもの。。


ジャイアンか!ニヒヒ



からの、、


またまた事故勃発叫び叫び叫び叫び叫び叫び


買ったばかりの


ラジコンが、、壊れたニヒヒ


息子が壊すのは想定の範囲内でしたが、、

息子ではなく、、


娘、、、叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドンッドンッドンッ



あぁ。。

また先日同様に

絶妙な嫌な展開になり😂😂😂

何故か、、、娘が逆キレニヒヒニヒヒニヒヒ



なんで、、そうなるの??ニヒヒ






もう、、この展開、、や!め!て!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



IKEAのテントに引き篭もった娘を
2歳児が声かけするというカオスな
事件現場となりましたニヒヒ



あぁチーンチーン

もう、、家の中で


魂が休まる場所は、、もはや、、

トイレ🚽くらいです😇笑


私がテントに引き篭りたい😇