いちご狩り→フルーツ公園→


お次は、、山梨といったら、、


桔梗屋さん!!!!


信玄餅ピンクハート


今日はぷらり来たので詰め放題とかは出来なく

工事見学ルンルンルンルン


2度目ですニヤニヤ





信玄餅、、包むの、、機械ではなく

まさかな、、人なんですね滝汗滝汗

びっくりでした!!!!


しかも凄まじいスピードルンルンルンルン

職人技すぎました!





一応やる派。ニヤニヤ




また、、食べてる滝汗滝汗滝汗滝汗





新発売キラキラキラキラ
信玄餅最中真顔

これだけお買い上げ!!






ふらりと寄り道しましたが楽しめましたニヤニヤキラキラ




さて次は?!


ボケまくり滝汗滝汗




ジェラピケに着替えて、、あそこへ!?!?!?