この写真なんかお気に入り照れ



歳の差姉弟生活も3年目ニコ


息子は赤ちゃんの時はこれといって
何も問題なかったですが
息子の月齢が上がってくると
やっぱり行く場所にはたまに、、悩みます滝汗


お肉好きな娘を焼肉とかステーキとかに連れていってあげたいなと思いつつ、

息子食べるものないしな滝汗滝汗的な!


息子公園など遊び場連れていきたいけど、、
娘つまらないよな滝汗的な!


あたりまえですが、、微妙に、、
息子の月齢あがってくると、、、


何かしらあわない事案が発生します真顔


絶賛夏休みのプランを考え中ですが
色々悩みます真顔

春休みの沖縄旅行もまだプランは何も決めてません。



とか考えていたのですが、、
よくよく考えると、、

娘が、、18歳で就職するとなると、、

あと4年。

もし働きだしたら、、家族4人で旅行もあまり行けなくなってしまうなーーと。


健常児の中学生に比べれば
娘はかなり親と行動共にしてる方だとは思いますけどねニヤニヤ


娘の記憶にはいっぱい4人で旅行した記憶は残ると思いますが、、息子にはあまり残らないのかと
思ったら、、




寂しいーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年から旅行の回数減らそうかと思っていました
が、、撤回真顔


家族が健康なうち
スケジュールがあううちはやっぱり行こう!!


という結論に辿りつきましたニコニコ



息子が12歳になる頃
娘、、24歳だもんなーーニヤニヤ

我が家はどんな感じになってるのか!?!?

絶賛頭が白髪で埋め尽くすされるくらい迷ってる
娘の進路もニヤニヤ


そんな頃に振り返ったら笑えるといいなー



未来が未知すぎて、、ワクワクします。笑


人生はロープレイングゲームだ🎮!!!!
とりあえず起きる全ては楽しんでおこうキラキラキラキラ