診察までまだまだ時間かかるとのことだったので、、


猛スピードで夕飯食べてから病院へ行くことに!!


今夜派メニュー変更して

娘のご機嫌とるために


豚バラの生姜焼きにルンルンルンルン


娘だけじゃなく、、主人も喜んでましたニヤニヤ
生姜焼きは、、やっぱり豚バラだそうです。笑


茄子の甘辛🍆
油揚げのしらすピザ
ほうれん草のおひたし
お味噌汁



我が家の定番メニューのオンパレードごはんでした!!



さて今から病院へ行ってきます!!!!

今夜は主人がいる日でよかったルンルンルンルン


もしいなかったら、、
こんな時間から2歳児連れて病院行くとか、
カオスすぎる滝汗滝汗


ってか無理ですねニヤニヤ




あっ!


バーミュキュラ!!お気づきいただいた方
ありがとうございます😊
いつのまにか、、バルミューダになってました。笑

まぁ、、バルミューダも欲しいんですけどねニヤニヤ