先日の息子。
久しぶりにこれをやってました真顔

椅子は、、床に置いてね!




本日、息子発達センターデビューニコニコ

ということで今日は面談でした真顔


発達センターで初めての面談に
行く時の心得


1.書かなきゃいけないものが沢山ある

2.事前に生育歴状況頭にいれておく

この2点


ですが、、昨夜寝落ちして行ったため
色々惨敗ニヒヒ


テンパりつつ、、唯一の頼りの母子手帳、、


安定のちゃんと書いてない私ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
↑ばかやろうですニヤニヤ


とりあえずひたすらノリで書きましたニヤニヤ
ノリで。。


息子は面談中は同じ部屋の中で
おもちゃで他の職員さんとご機嫌で遊んでました。



発達センターでの面談は、

妊娠中の話から始まり、、
家族状況の話、、

↑これがかなり細かいです。
両親それぞれの実家の状況、家族の状況、兄妹等の家族状況、、

かなり細いです。

そして息子の気になるところ。


あっという間に、、1時間20分。滝汗滝汗滝汗



瞬殺。笑


とりあえず、、

年明けから週1回の通園グループに通います!!


まずは第1歩ルンルンルンルン

お母さん前向きに来ていただいて
ありがとうございます😊

と言っていただきましたが、、


後ろ向きで行く理由なんて、、

まったくないですニヤニヤキラキラ


今日も息子はウルトラミラクル可愛い😍でしかないニコニコ