我が家にしては、、珍しく
予定詰め込まず

今日は池の平ファミリーランドだけ照れ



息子のお昼寝タイムにと早めに切り上げて
きましたが、、


部屋を真っ暗にしようと
何しようと、、



寝る気配ゼロニヒヒ


諦めた主人が息子とキッズルームへ行きましたニヤニヤ




本当に、、お昼寝しないな滝汗




初めて池の平ファミリーランドきましたが!!
子連れには楽しいですねルンルンルンルン


ただ2歳の息子はほとんど乗れないので


応援係ニヤニヤ


パッパーー

ねーねーー

叫びまくりが可愛い可愛いラブ



パパのゴーカートお見送り風景



待ってるあいだは落ち葉で遊んだりニヤニヤ






2つだけみんなで乗りましたルンルンルンルン

3歳過ぎたら乗り物ももっと楽しめそうですチョキ


まぁ我が家はみんな動物大好きなので
動物と触れ合いコーナーあれば
大満足ラブ





ユニクロのウルトラライトダウンとか持ってきましたが、、正解真顔

午後から曇ってしまったら、、、一気に寒く滝汗

11度ニヤニヤ


午後ティー買って部屋でのんびりタイムニヤニヤ


ちなみに、、明日は朝氷点下のようで
最高気温は8度滝汗


秋をすっとばして、、真冬です。笑


こっちにくる前日、、私半袖だったのにニヤニヤ

↑つい2日前ニヤニヤ



夕飯までのんびりしまーすの前に

息子探しにいってきます滝汗