先日の写真 ルンルン台車にのってるの、、
可愛すぎましたニヤニヤ




帰宅ー


朝から出たり入ったり、出たり入ったり、
出たり、、入ったり、、ニヤニヤ


本日の予定無事終了!!!!!!



あぁチーンチーン頑張った!!!!言いたいだけウインク


今日は幼稚園の見学に行ってきましたルンルンルンルン
息子のことも、、ちゃんとやらねば真顔


現状。数カ所幼稚園の候補があります。



今日見学に行った幼稚園
とても明るい雰囲気で綺麗で先生方も優しい感じで。


息子、、同行だったので、、


泣くか!?と思いましたが、、


まさかのるんるんルンルンルンルンルンルン
すごく楽しんでましたキラキラキラキラ


てんてこまいになるかと思いきや滝汗
そうでもなくよかったほっこり



勉強や字を書くことを教えるなどは一切なく
子供らしく、のびのび系ですピンクハート
園庭も広いし

息子にはあってそうな雰囲気でしたルンルンルンルン

プレの申し込み時期も来月あたりなので
決定しなきゃな真顔



娘の時のことがトラウマのようにあるのでニヤニヤ
幼稚園に足を踏み入れたら不思議な感情になるかなと思いましたが、、


なんにも。笑



私、パワーアップしたなニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



息子寝たし!!!!
のんびりしよールンルン真顔