休日の朝は、、、いつもより起床が早い息子ニヒヒ


今朝も6時に、、、ゲロー



今朝の目覚めの一言は、、



アーーンパーーーーーンチ爆笑
と言いながら、、顔面にかかと落とし
いただきましたニヒヒ


目覚めのバリエーション、、



増えていきますニヒヒ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



本日もインパクトある目覚めでございましたニヒヒ




さすがに、、可愛いラブとは
思えなかった。。。笑



普通に





痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて今日もスタートピンクハート



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ