帰宅して、

みんなでケーキルンルンルンルン


消したがる人たちニヤニヤ




娘の中間テストも漢検も終わったし
家族全員それぞれひと段落ニヤニヤ



9月の下旬から、、あっという間の
一カ月でしたにやり


あぁチーン
振り返るとため息が。。笑


とりあえずそれぞれ、、

お疲れ様でした!!!!!!!!!!


全員元気でよかったニヤニヤ



↑パパ待ち中の図



そして、、パパの帰京にテンション振り切れた息子、、



なんと、、記録か?キョロキョロ

朝6時半くらいに起きてから
先ほどまでお昼寝なしでニヤニヤ
遊び狂ってました。笑


いやーチーンチーンチーン


体力ついてけない。。



ちなみに寝かしつけしてる最中
まったく寝る気配のない息子をさしおいて、、
後からスタスタやってきた主人は
さくっと夢の世界へ旅立ちました。笑ニヤニヤ


お疲れ様でしたニコ


昨日も今日も最大限に部屋着でグダグダやっていた娘。この週末は本当に自由にさせていたのですが、、、


先ほど、、名言を真顔


明日からちゃんとリズム
整えて生活しなきゃ。


座布団10まいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニヤニヤ


わかっているなら、、よし。


そうそう
終わりは始まり真顔

何かが終わったからといって終わりではなく
同時に新しいスタートでもありますキラキラキラキラ


新たな目標決めてキラキラ


生きてる限り前進するのみ!!




さて〜やるかほっこり
家事と娘が学校で使うものをチクチク裁縫、、ニヒヒ洗濯、、自分の仕事ニヒヒ



すでに眠すぎてどうしようっていう感じですがニヤニヤ


やるしかない真顔



気合いだー!


皆さま一日お疲れ様でした!

すみません!あげていないレシピ明日あげますー!