ハルニレテラスキラキラキラキラキラキラ


星野リゾートが運営するだけに、、
全体的にラグジュアリー感キラキラキラキラキラキラ


ランチは村民食堂!!!!!!
混む前に11時半くらにいきましたが、、

さすが夏休み滝汗混んでました。

ギリギリ並ばずに入れましたが滝汗滝汗





私はお洒落すぎる鶏そぼろ丼キラキラキラキラ


薬味たくさんのっていて、、絶品キラキラキラキラキラキラキラキラ


息子はお子様うどん、娘はとんかつ


大人のメニューは1300円〜2000円くらいですが
子供メニューは300円と良心的!!!!

キッズチェア、オムツ替えの台もあります!






食後は、、息子放牧。笑