昨日行った牧場の詳細!!!!


丹那にあるオラッチェルンルンルンルン
主人の仲良しの友人ファミリーが数年前から
こちらに住んでいて前からオススメしてくれていたので現地集合で一緒に遊びに行ってきましたキラキラ



牧場は入園料などもとくになしルンルン

中にあるレストランでみんなでお昼ごはんタイム。


私は魚のポワレ🐟

カレーやステーキ丼、パスタメニュー豊富でしたキラキラキラキラ美味しかったです!

食後はみんなでエサやりタイム。




↑腰ひけてます。笑ニヤニヤ

数年前に、、シマウマのエサやりで
ガブっ滝汗とされてしまってから、、若干ビビってます。



アジオ君。

サバミちゃん。



笑。


名前のセンスが、、サザエさんに出てくる的なニヤニヤ


牧場といったら、、これはずせない!


アイス!!牛乳!!飲むヨーグルト!!


私は飲むヨーグルトキラキラキラキラキラキラ


おかわりしたいくらい美味しかったです!!!!


売店キラキラキラキラ


箱根などのコンビ二でも売っている
丹那牛乳を使ったお菓子ルンルンルンルン


いつもお土産でもらっていて!
美味しい卵ボーロ買いましたルンルン

あとは宿で合流する両親にルンルンルンルン

ここのたまごボーロのサクサク具合爆笑
大好き❤です!


今回は、、暑すぎて滝汗滝汗滝汗滝汗断念したのですが、、

これ、、やりたかった!


トウモロコシ畑の巨大迷路ニヤニヤ

かなり本格的らしいです。


牧場内では週末は野菜を売ってるそうです!



水たまりがあり遊具では遊べませんでしたが、
遊具もあり子連れには最高スポットでした!!!!



箱根、熱海、湯河原方面にお出かけの際は
オススメですニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ということで、、、帰宅!!!!!!

息子、、車中ずっーと爆睡ほっこり




夏休み第一弾ルンルンルンルン
熱海旅行でしたほっこり


天候不良で断念した
初島キラキラキラキラ必ずリベンジします!!!!