歯科終了ルンルンルンルン


無事に、、歯科🦷紹介状いただき転院することになりました。

話せば長くなるので、、カットしますが
とりあえず一安心。



中からの治療はこれ以上効果あまりなさそうなので大学病院🏥で歯根端切除と切開して嚢胞を取り出します真顔


やっとできるお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

12月から心待ちにしていましたお願いお願いお願いお願い


が、


大学病院🏥すっとぱっと予約がはいるわけでもないのですが、、なかなかの強敵が私の中にはいるらしく早ければ来月か7月には出来そうですニヤニヤ



嬉しくて、、帰りにちょっと遠回りして寄り道ルンルンルンルン


レンガあんぱんニコニコ




しかし。歯科選び🦷って
本当に難しいですね真顔今回痛感しました。