今朝の娘ご飯〜

チーズトースト
マカロニサラダ
せとか、いちご、ブルーベリー
トマト


でしたルンルン


今朝は6時10分に自力で起きてきましたルンルン
もちろん身支度バッチリバージョン👍👍


これ、、本当に当たり前なようで、、
とーてーも!!助かります!!笑い泣き


どこの家でもあるあるですが、、
朝、、起きてーーー!食べてーーー!早くしてーーー!

これ本当に体力奪われるんですよね滝汗


言わない幸せ、、、半端ないです照れ




昨日はすったもんだありましたが、、笑ニヤニヤ
原宿に行ってびっくり!!
スクイーズ。。とてつもなく流行ってるんですね滝汗滝汗滝汗どこもかしこもスクイーズポーンポーン


最近の流行に疎いですニヒヒ

原宿にいたクマ🐻原宿っぽい。。


なんだかひたすら社会化見学みたいでしたニヤニヤ
歳を感じますニヒヒ


とにかく娘の情報収集能力すごいので
流行りはだいたい抑えてますニヤニヤ

この能力、、他にも使えたら、、最強な気がします真顔


何せ興味ないことは私に似てばっさりシャッター閉めるタイプニヤニヤ




そんな娘が数日前、、珍しいことをキラキラキラキラ
昼間買ってきてとりあえず袋のままお風呂場に置いておいたボディーソープを詰め替えてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




助かるーーー!プラス
生活にあるこういう些細な動作。簡単なようで、、詰め替えるって結構難易度高いので、、どんどんやらせていこうと思いましたルンルンルンルン
いい練習になりますニコニコ気がむいてやってくれる間が狙い目ですねニヤニヤ