噂の、、中目黒に出来た、、高級スタバを見に、、、


さすがにごった返していました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

目黒川沿ですし、、月末の桜の時期は、、
凄いことになりそうですねニヤニヤキラキラキラキラ



そして去年まで住んでいた懐かしき街に
用事があり寄り道ルンルン

何百回と歩いた商店街笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ懐かしぃ。。
4年住んだ場所


離れると住みたくなります。

というか、、娘の学校🏫問題さえなければ
住んでましたニヤニヤ

側にあったみんながいる中学に行ければ、、、。。

戻ってくると、、ちょっとやっぱり切ない笑い泣き笑い泣き


今は今でもちろんいいのですが、
楽しく学校に行けてるし問題ないものの、、

どこの学校にも支援してくれるクラスがあれば、、引っ越しなんてしないで、、済んだのにな。。。


先月の娘の誕生日もクラスの女の子たちから
おめでとうLINEが来ていたので、、なおさら
そう思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うっ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、、しょうがないですね。人生自分ではどうあがいても舵をとれない巨大な波はやってきますニヒヒ流されたところで、、頑張るしかないです。



雨のせいで、、テンションさがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いかーん!!!!!!!!!!!!



今日は楽しい日曜日。


暗い話はやめようニヤニヤ


すみませんアセアセアセアセアセアセアセアセ


アピーチで大満足した娘は車で爆睡中ですニコニコ