夕方お昼寝から起きてきた、、この爽やかな息子ニヤニヤ

2時間以上寝ましたニヤニヤ

お昼寝から起きて機嫌がいい時と悪い時の差って
なんなんですかね?ニヤニヤ謎です。
今日は絶好調キラキラキラキラ


昼間のお散歩が、、効いたようで。。笑
まぁ、、ベビーカーなんて乗ってる息子は座ってるだけですしね。疲れるわけないニヤニヤ歩いて出かけるのはかなり体力使いますね。

明日も行く気でしたが、、明日はかなり寒いようですね滝汗滝汗滝汗短時間かな。。

冬はツライニヒヒ室内の遊び場はインフル怖いしニヒヒ
外は寒いしニヒヒ



さてさて
今日はこえのブログ!!
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ😊
こんなに喜んでいただけるなんてー!!
嬉しい限りです。

そして何より娘がこえのブログやるのを楽しみにしています!!ルンルンルンルン
娘の楽しみが増えたこともとても嬉しいですラブラブ

皆様に喜んでいただけて、娘も喜んでいるなんて、、なんて素晴らしい機能!!笑

Amebaさんありがとうございます😊

3歳の時点でなんにも、、話せなかった娘が
9年後、、こんなにペラペラ。

同じような方にぜひ!希望をもって欲しい
という思いもありますルンルンルンルン
娘が3歳のとき、、このままずっと喋れないのかなと思う日もあったので、、。

不定期にはなりますが、、とか言っても娘がやる気なので、、ニヤニヤ毎日かもしれません。笑

お時間ありましたら!ぜひ!!!!


ではでは皆様今日も一日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ