昨日作ったこれ、、地味にクセになりましたルンルン

角切りはんぺんを少量バターで炒めて、そこに牛すじ煮込みいれただけですが、、、牛すじの旨味をはんぺんが吸い上げるので、、ピンクハートピンクハート



作り置きの牛すじ煮込み、、本当に使いまわせるのでキラキラキラキラキラキラ常備菜に最高です!!!!!!!!


ぜひ!!




空が真っ青


とりあえず、、放牧に照れ




寒いと思いきや、今日風がなくてあったか〜い照れ


もう、、シート敷いて、、寝たくなりますニヤニヤ


寒いので屋内の遊び場に行きたくなりますが、、
なんとく、、色々流行りだすと行くのに悩みますね滝汗滝汗滝汗
とはいえ、、引きこもりも難しいし。笑


冬の地味な悩みですね