昨夜の息子ごはん

チャーハン
野菜のすまし汁
カブ餅
フルーツ


大根もちならぬ、、カブ餅。

昨夜大人はカブ3個でカブの西京焼きにして
息子はカブ2個でカブ餅にしましたルンルン


すりおろしたカブをよくしぼり、しらすを少しと片栗粉大さじ2くらいをいれ、ごま油で両面こんがり焼きました!!


味見したら、、カブ、、、甘いピンクハート

カブ餅にしたら、、息子がなかなか食べないお肉もバレなさそうなので、、しばらくカブ餅、、色々やってみます!!!!!!


ということで一晩でカブ1束使いきりました!!

あとは茎が残ってます!!
今夜使いますキラキラキラキラキラキラ


今朝は
しらす、卵焼き丼
焼き芋、、その他野菜
フルーツでした!!!!


今日はまだまだみんなでまだパジャマニヤニヤ
インフルエンザも本格的に猛威を振るい出したので、、出かけたいですが、、出かける場所に悩みますね滝汗滝汗

今日はご近所かなにやり



息子はテレビ台の裏にプラレールを落としまくって、、


あっ!あっ!と指をさし、下を覗きこみ
姉にとらせるという遊びをエンドレスで楽しんでいます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


落としたい年頃。