おかずにはなるが、、

いつもの油揚げピザじゃ食べ応えに欠ける。。


ということで、冷蔵庫に残っていた
お餅を千切りにしてのせました



ってわからなーい!笑

チーズ、千切りお餅、ネギ、豚バラ、
そして、、カルディの麻辣醤!!!!


豚バラはフライパンで軽く炒めました



 
 

お餅をいれたことにより、、しっかりお腹いっぱいになる!!!!!!

お餅✖️チーズの組み合わせもバッチリだし!!


これからは主食にしたい時はお餅のせですルンルン


麻辣醤じゃなく、、

豚バラ、塩、コショウ、ニンニク、オリーブオイルの組み合わせで作っても美味しそうですラブ





カルディの麻辣醤!!
品切れというコメントをよく見かけますが、、
私が住む近隣のカルディは、、今日も沢山積まれてました滝汗滝汗滝汗たまたまなのか??
いつ行っても沢山あります滝汗

欲しい皆様が手にすることが出来ますように!!