クリスマスのテーブルコーディネート🎄はやっぱり可愛いキラキラキラキラ


おとといゴマ油でマット終了したので新しいキッチンマットを買いに昨日行ったのですが、、ついつい余計なものを買ってしまいましたてへぺろ



↑キッチンマットこのフロアマットにしましたキラキラキラキラ


つい買った予定外な物たちルンルンルンルン
クリスマスに使いたいと思います!!

予定外に買った物、、シリーズ。↑
値下げになっていて、、340円

前から気になっていて、、チーズの盛り合わせや
オープンサンドのせたいな、、と買っちゃいましたてへぺろ


↑キッチンマットは早速キラキラ


やっぱりクッション性あって抜群にいいキラキラキラキラ
これは本当にオススメです。




しかし。。100均とコンビニとニトリは絶対に、、予定外の物を買ってしまうーーーー!!ニヤニヤ魔物が、、住んでいるのか。。?ニヤニヤ


でも使えるものばかりなんですよね!!!!







さて明日から嬉しい😆3連休
連休前夜はついついダラダラしちゃいますてへぺろ
皆様ご予定はお決まりですか?!



とりあえず娘は浮かれてエリザベート熱唱してます滝汗滝汗

4時間ちかくお昼寝した息子は、、元気に動き回ってます滝汗滝汗


今夜はまだまだ賑やかですルンルン






▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

 

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから