早く寝る予定が、、、変更ルンルン

 

 
 
朝ごはん用スープ作りルンルンルンルン
息子も食べるので塩も胡椒もいれず、バターで炒めて少しのコンソメだけです。
 
息子がとりあえず、、人参大好きなので人参多めですキラキラキラキラ
 
 
 
朝の実験的朝ごはんにアイデアありがとうこざいます😊
 
ブルーチーズ! クワトロフォルマッジ的になりそうな。。ラブラブやってみます!
 
黒胡椒、、!ナイスアイデアな!ピリっとパンチききそうです!!
 
そして、、お醤油!
お醤油は今日やってみました!笑
お醤油、蜂蜜、、、醤油が勝ってしまい、、滝汗
思った味にならず。。
 
色々やってみますニヤニヤ
 
ありがとうございました!!
 
 
 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

 

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから