昨夜のご飯大解剖ルンルンルンルン
って写真が全然ない!!!!!!ニヤニヤ
 
いつもの油揚げのピザをデラックス!!
ミックスチーズにカマンベールチーズをon!!
 
ケチャップ、しらす、チーズ、カマンベールチーズをのせて、トースターで5.6分。
 

ダブルチーズ美味しかったです!!!!!!
 
 

 

 

 
ぶりの韓国風漬けは、
醤油大さじ1
ごま油小さじ2
にんにくすりおろし 1かけ
コチュジャン  小さじ1
砂糖    小さじ2
ごま
 
混ぜたものをぶりに絡めて冷蔵庫で冷やしました!!
 
 

 

 

 
そして、肝心のカレー鍋のスープの写真がない!!笑

 

先日のコストコのローストチキンでとったスープをペットボトルにいれ凍らせていたもをベースに

 

和服だしとあわせ、カレー粉、醤油、みりん、お酒、ネギの青い部分でスープをつくりましたピンクハート
 
 
コストコのローストチキン!!!!
こころゆくまで楽しみました!!!!
698円。コスパ良すぎですキラキラキラキラ
 
カレー鍋は唯一、娘も一緒に食べられるお鍋です照れ
 
しめのカレーうどんがまた最高だでした!!
 
 
これからお鍋の季節到来ですねキラキラキラキラ週1回は鍋の日を作りたいと思いますピンクハート
 

 

 

 

 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから