夕暮れの景色がファンタジーだったりんどう湖ファミリー牧場

今回は中には入らずに横にあるレストランに!

Mekkeさんルンルンルンルン
↑こちら。

席はあらかじめ予約していたので窓際の綺麗な景色が見える場所でした!!!!

ステーキ🥩とサラダビュッフェ、ドリンクバーが楽しめます!!!!
本当に全部美味しかったのですが、、やっぱりお野菜!色が違う!この鮮やかさ!

息子が気に入った野菜しゃぶしゃぶ。
私の大好物ラブピクルスがありました!
ピクルス選手権ないですが、あれば無限に食べられますちゅー

そして那須といったら、!ジャージー牛。
ホテルもそうでしたが、、ヨーグルトが格段に美味しいピンクハートピンクハート
お水も牛乳も100点のおいしさルンルンルンルン


そして美味しぎて悶絶ピンクハートしたミルクプリン🍮

もーー!!ぜひこれ皆さんに食べて欲しい!!!!!!!!とろける美味しさに癒されます!!

コーンスープも濃厚で具沢山キラキラキラキラ


メインのお肉につけるスパイスも沢山!!!!


そしてお肉なのですが、!!オースラリア産、アメリカ産、国産と選べるのですが、、、

私、アメリカ産のサーロインにしたのですが、、
国産と変わらないクオリティキラキラキラキラめちゃくちゃ美味しかったです!
正直、、アメリカ産牛肉、、あまり期待はしていなかったのですが、、、人生で1番美味しいアメリカ産ステーキでしたルンルンルンルンちなみに、、料理にはスーパー厳しい滝汗我が家の肉番長も美味しすぎてびっくりと言っていました。

もし行って迷われたらぜひ!
アメリカ産🇺🇸サーロインに!



店内も広々。天井たかく開放的。キッズようのハイチェアはありますがベルトはありません。
ベルトない椅子に初めて息子座らせましたが、もう大丈夫でした!!

今回は夜行きましたが、昼間もランチビュッフェがあるようなので行ってみたいです!!

那須高原へ行かれる予定の方ぜひキラキラキラキラキラキラ
おススメです!!!!


毎度のごとくしつこいですが、、まわしものでは一切ありません真顔本当に。ただの個人の感想です。


あー。。また行きたいラブラブラブラブ

忘れないうちにしばらく那須高原旅行ブログちょこちょこ書きます!

次ホテル編🏨書きます。