乗りこなすようになってきました〜ルンルンルンルン


そして、、高木さん解明されました!!!!!!!!


えー。娘を塾に連れていって、、思い出した!!
目の前にいる、、先生、、


高木先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう謎の感動の再会。(勝手に)

そしてことの成り行きを思いだす。
えー、、手帳の枠外に書いたつもりが、、、、
話しながら手元みないで書いたのでたまたま22日の枠に書いてしまったことニヒヒ、とりあえずすぐ名前忘れるので、、たまたまなんとく書いた、、お名前。そして、、時間の謎、、

15時ではなく、、5時。


しばらく時間、曜日固定しないので今日の5時に塾に行くこと書きたかったのですが、、昨日に書いてしまい、さらに、、15時と5時の書き間違えニヒヒ


トリプルミスでしたニヤニヤ
先週見て、、書いなおそうと思い帰宅した頃には
全て忘れていましたニヒヒ


今日、、先生の顔みて思い出しましたニヤニヤ


あぁ。。よかった。誰の予定もすっぽかしてなくてニヤニヤとりあえず。。一安心。。


あはははニヒヒ

高木さん。。一生忘れない。。笑

さて。帰ろう