終了〜!

乳がん検診は病院に行ったら↑貼ってあったので
どうせならとランクアップ!

マンモグラフィ、エコー、触診とフルコースで受けてみました。

数年ぶりに、、マンモグラフィやりましたが、、
やっぱり痛くない!!!!人によって痛いというかたもいらっしゃるようですが、、私は何度やっても痛くないようです。

今日の検査技師さんが、、超絶テンションの高い方で、、料理研究家の平野レミさん的な、、爆笑

我慢できずに、、、笑いました🤣🤣🤣


はーい!こっち!!そう!そこーー!
はい、力抜いてーー!いいねぇー!そこよそこよ!


はい!そのままとまってぇーーーー!
バッチグーーー。

↑面白さが伝わりきれない。。ニヤニヤ


笑。もう最高です。エンターテイメントでした。
人を楽しませるって才能ですねキラキラキラキラ


今日は急遽、、もう一つ検査をプラスしましたウインク特定のガンを発見できる可能性がある腫瘍マーカー検査。採血でサクッと💉


お会計、、オール自費なので
20466円


安くはないですが、健康のためを思えば高くない!爆笑


さー。帰ろう!しかし。。一人の移動ってこんなに楽。。笑
フル階段移動、早歩き。最高!!