Ameba公認マーク
 
秋桜の季節が来ましたね〜!
 
涼しいし、息子とのお散歩も行きやすいですルンルン

 

この秋は都内の色々な公園に行ってみようと思ってます!!

 

 

 

紅葉🍁も楽しみですキラキラキラキラキラキラ
 
肌寒くなってくると温かいお料理がさらにおいしくて、、ついつい食べすぎちゃうのですが、、
冬に向けて体力づくりということでニヤニヤ
 
暑い日が多かったこの夏、、あまり鉄板焼き系のもの食べなかったので滝汗滝汗これからはどんどん食べたいと思いますニヤニヤ
 
 
ということで!!!!
 
本日10月10日、東京近郊エリアで展開するスーパー「サミットストア」にて
「お好み焼きの日」 VS 「トマトの日」という記念日決戦メニュー対決があるそうですキラキラ
 
グリーンハートオタフクソース株式会社 佐々木直義社長の推しメニュー「炭酸水で作るふわっとお好み焼き」
 
グリーンハートカゴメ株式会社 寺田直行社長の推しメニュー「きのこたっぷりラタトゥイユオムライス」
 
というタイトルだけ見ても美味しさ溢れ出てるイベントちゅー
 
どちらも食べたいピンクハート
 
 
ってことで私も自宅でレシピを参考に作ってみました!!
常備なオタフク お好みソースキラキラキラキラ
 
 

 
こちらと炭酸水を使ったお好み焼きです!!
 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
これはーーー!確かにふわふわ感が増します^^
 
美味しい~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラこんな裏技知りませんでした!!!!皆さんも自宅でやる際はぜひ!
 
 
 
皆さんはどちらを食べたいですか!?!?!?
 
 
ぜひ、お近くにサミットストアがある方は足を運んで、
 
オタフクソース社長推しメニュー「炭酸水で作るふわっとお好み焼き」と
カゴメ社長推しメニュー「きのこたっぷりラタトゥイユオムライス」の
両方を試食していただけるそうなので、
お好きな味に投票して下さいねルンルンルンルン
 
 
お近くにない方は、味を想像して投票するのも良し、レシピを見てご自身で作って味比べをするのも良しです!
 
WEBからも投票出来るそうですよルンルンルンルン
 
10月10日の記念日をめぐる、熱き戦いに決着をつけるのは、あなたの一票です!!!!
 
 
詳しくはこちらをご覧ください。