昨日のランチの時のカボチャポタージュ🎃

見てのとおり、、栗カボチャにハマっております。何年かまえも栗カボチャブームがて、、ネットで箱買いを繰り返し、、、( ̄▽ ̄;)カボチャ🎃に1万円以上使った。。。美味しすぎててへぺろてへぺろてへぺろ


オシャレなスイーツなんていらない。
栗カボチャがあればピンクハート


美味しいだけでなく、あのほっこりとした優しさに癒されたい照れという裏テーマありニヤリ

野菜は裏切らないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
とか活字にしてみるとなんだか人間不信みたいですね( ̄▽ ̄;)まーそうですけど。爆 



 なーんてというのは冗談で!!これから本格的に芋栗カボチャ🎃の季節なので楽しみでしかたないですルンルン


とりあえず、息子1歳のバースデーも無事おわり、、ほっと。。と思った今日の午前中、息子の予防接種の予約してないことを思い出し出しました滝汗滝汗MR流行ってるし、、早く受けなきゃですね。


そして後回しにしている検診類。私もちゃんと受けなきゃですね。


まずは自分の健康もしっかり考えないといけないですね。


病気はどんなに予防してもなってしまうときはなってしまうでしょうが、、減らせるリスクは減らしたいものですね。
  

まずは、、簡単に出来る、、睡眠時間増やしますニヤニヤ


ということで寝ます!


皆様1日お疲れ様でしたルンルンルンルン