外が、、涼しい〜!!!
稽古後に感じるこの摩訶不思議な現象。笑😂
暑いはずの外が涼しい。


ってことで、、本日のテコンドー稽古は娘も一緒!!!!
↑過去何度か参加してます。
女子なら身を守るためにも武道を身につけてほしいという思いはありますが、今回夏休みの宿題で
筋トレやストレッチという課題もあるので拉致しましたニヤリ

家にいても、、なかなかやらないですし( ̄▽ ̄;)
まずは、、環境。



今日はそもそも師範が海外の予定で稽古なかったのですが急遽出来るこに!!ラッキーキラキラキラキラキラキラ


ウォーミングアップ 中。



今日はスペシャルな仲間が!!!!
もうすぐベラルーシ🇧🇾である世界大会に出る
中学生3年生のかすみちゃんも一緒でした。


もー。本当にしっかりしていて、選ばれた人しか行くことができない世界大会に出るくらいなので、、、ど素人のおばさんが言うまでもなく、、

上手いキラキラキラキラキラキラキラキラトゥルなんてキレッキレ。

素晴らしいかったです。一緒お稽古させていただいてありがたい限りです。

受験生であり部活もやりテコンドーもやり、、
しっかり文武両道していて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごすぎます。

パク師範が撮ろうとおっしゃり、、畏れ多いのですが同じフレームに収まりました爆笑
写真の掲載許可いただいてます。

世界大会ぜひぜひ頑張ってきてほしいですキラキラキラキラ
応援してるよ📣📣ルンルンルンルン



娘も今日はテコンドーの稽古中ストレッチしたり
上からおしたり、数かぞえたりプチ参加ルンルン

↑ちゃんと韓国語で数えられますウインク
ハナ、トゥル、セ、、、。

スーパー中学生キラキラのかすみちゃんの存在もきっといい刺激になったと思います!!


朝から最高にいい時間が過ごせましたルンルン爆笑

若いエネルギーって本当にいいですね。
ちょっと疲れていたおばさんは元気になりましたハートありがとうキラキラキラキラキラキラ