真夜中のおやつは、、牛乳寒天🥛でしたラブラブ

洗濯物を畳みながらコンビニスイーツハート
自宅ではまずしないですが、、旅行中はついコンビニに行っちゃいますニヤニヤ


おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!


むむむ。


これは間違いなく、、台風の影響なく今日帰京できたなニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ま。


いっか。ニヤニヤと思うしかない。


大きな被害も出なかったようですしよかったです。それが一番ですね。



コメント見ていると先日行った丹後半島の方々が何人かいらっしゃるようで爆笑嬉しいです!
ありがとうございます😊


それと同時に、、改めて、、
日本全国の🇯🇵の皆様がこのblogを読んでくださっているんだなと実感しました。


本当にいつもありがとうございます。


語学力のない、、誤字脱字blogを滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
楽しみだと言って喜んでくださる皆様がいることが本当に嬉しいです😊 

引き続き宜しくお願い致します爆笑


さて今日は、、追加された日なので、、
ノープラン!!


何しようかな!?!?!?!?

ノープランの日っていいですよね
ワクワクしますキラキラキラキラキラキラ


とりあえず、、私以外みんな爆睡してるので
起きるのを待ちますニヤニヤ


皆様今日もよい1日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラ