真っ直ぐ帰るはずが、、寄り道てへぺろ


日本で唯一!?!?!?!?真夏にイチゴ狩りをやっている軽井沢高原ガーデンファームへ。



しかし、、受付時間に間に合わずニヒヒ

クローズニヒヒ



おじさんに聞いたら近くの物産展で売っているとのこと!


ここまで来たら、、食べたい!爆笑

ということで行っちゃいましたてへぺろ


あったーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
感動の再会ピンクハートピンクハートの気分。笑


すずあかり

そして来たついでに、、、野菜も!!



もう見るからに美味しそうなキャベツラブ

結局色お買いあげルンルン



お野菜食べるの楽しみですキラキラキラキラキラキラ


最後に窯出しプリン🍮を買いましたが
珍しく娘が食べるとポーンポーンほぼ完食しましたニコニコ



ぜひー!明日以降軽井沢に行かれる方いらっしゃったらイチゴ狩り行ってみて下さい爆笑爆笑



さっ。今度こそ!帰りますウインク