いた。ニヤニヤニヤニヤ


おはようございます😃
blogをお読みくださりありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!


昨夜は実験的にベビーベッドではなく
お布団で一緒に寝てみたら、、パッと目が覚めたらいなくて、、ポーンポーンポーンポーンポーンゴソゴソ音がする先みたら、、いました。爆笑

目が覚めたら、、( ̄▽ ̄;)

イタズラスタートのようです滝汗滝汗滝汗

朝のミルクも飲み終わり、、



2人でぼのぼの見てますラブ




ということで、、

土曜日ですが、、目覚ましかけてないですが、、

定刻でスタートキラキラキラキラキラキラキラキラ



こうなるよね〜〜ニヤニヤ   っていう。


とりあえず一日スタートです!!!!

皆様今日もよいをお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますように爆笑爆笑