{5A443486-6AE4-4F25-BA18-832A6E1DF053}

蟹🦀蟹🦀蟹🦀蟹🦀蟹🦀。笑

ということで蟹です🦀。

家族で一泊旅行ルンルンルンルン

題して、、出版記念!家族に恩返し旅行です。

自宅での撮影期間、撮影DAYは息子のお世話などかなり家族に助けてもらいなんとか終了滝汗
とてもとても1人では生活まわせないです( ̄▽ ̄;)

娘が大好きな食べものもちゃんとある場所を探して来ました!!!!


とは言っても急遽決めた旅行、、行きたい場所は全然あいてなく笑い泣き娘の食べられるものがあるところで赤ちゃん連れで大丈夫な場所。
色々なしばりの中で見つけました。笑


とりあえず来られてよかったですピンクハート

お腹いっぱいごはんを食べて、ゲームセンターで遊び!今から娘と温泉に♨️♨️♨️

息子はお部屋でお風呂に入れて、、本日の営業終了ヒヨコすやすや夢の中ルンルン


こんやはのんびりします照れ

って書きながら娘がやりたい放題やりだして
イラモヤですピンクハートニヤニヤ

平常心平常心平常心平常心平常心平常心。笑

のんびりといいつつ、哺乳瓶洗ったり🍼
実際はあんまり変わらないっていうニヤニヤ



あはは( ̄▽ ̄;)




皆様一週間お疲れ様でしたキラキラキラキラ

よい夜ををルンルン