{FD59DE52-0F49-4B77-85E2-B5E6E920A7FB}
今朝は珍しくお腹が減っていなかったのでヨーグルトにキラキラキラキラ


おはようございますニコニコ
blogをお読み下さりありがとうございますキラキラ
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


テレビをつけると平昌五輪一色ですね!!!!
いよいよ始まると思うとワクワクしてきます。

冬のオリンピック!娘が生まれたのは12年前の2月。ちょうどトリノオリンピックの時でしたルンルン
あっというまに3回目の冬のオリンピックが巡ってきました。

寒い眠い真夜中の授乳もオリンピックの中継があり楽しかったのを覚えていますウインクトリノが時差の関係で真夜中に中継が多かったので個人的には
本当にありがたかったですキラキラキラキラキラキラ
死力を尽くして試合をしている方々を見ると、
赤ちゃんのお世話くらい頑張らななきゃーと。
勇気と元気をもらえた記憶ありルンルン

そして娘はさりげなく平昌五輪興味があるようで
詳しいです!!!!五輪開催中は色々教えてもらおうと思います照れ

今日も学校いく間際に、、
ちゃんと録画しておいてよ!!
と言われたのでオリンピック??と思っていたら、、


ちーがーう!!コナンの映画!


だそうです( ̄▽ ̄;)コナンかいっ!笑


各国の選手の皆様が怪我なく素晴らしい試合になるようにキラキラキラキラ楽しくテレビで観戦したいと思います!!!!

とりあえず今日は、、自宅でスタッフさんと一日作業Dayです。今日中に終わるかな。。。。。( ̄▽ ̄;)ガーンアセアセ一抹の不安。笑

ラストスパート頑張ります!!!!

来週にまとめて色々なご報告をさせていただく予定なので、、そう出来るように頑張りますニコニコ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ


笑顔多めの楽しい金曜日になりますようにニコニコ