{D4DFE1A6-FAAF-423D-9737-448535110566}
夜ご飯は、、おじいちゃんの味。我が家に伝わる!?ザーリッチという名の唐揚げ!?


大きな違いは鶏肉ではなく豚肉です!子供の頃は 大好物でしたルンルンルンルン

この数日、、白いご飯が食べたくて、食べたくて、、今日は三食お米食べました。笑
{C5D95C63-D5A3-49E2-88FC-921962B4FA4C}
朝ご飯はそぼろ丼、お昼おにぎり🍙。
とろろ昆布食べたすぎて入れすぎたお吸い物。笑

調子にのって、、食べ過ぎな最近。。
そろそろしぼろう( ̄▽ ̄;)。。。卒業式にスーツが着れなくなる。。。


あっ。ハンバーグ!!のレシピですが、、
{87D725E8-59FB-40F1-9E7D-BA6A5881340C}

昨日は息子の相手しながら作ったりで、、滝汗滝汗
ちょっと計量の記憶が( ̄▽ ̄;)あいまいなため
レシピは次回作る時にしますアセアセアセアセアセアセ
すみませんアセアセアセアセアセアセアセアセ材料は普通な感じです。
合挽きに玉ねぎ、スパイス、パン粉、牛乳、たまご、ジューシーにするためにありがちですがタネにマヨネーズ入れてますルンルン
焼くのは中火で片面焼いて焼き色ついたらひっくり返して、お酒少しいれて蓋して蒸し焼きしにしてます!

さてまた1週間が始まりますね!!今週も予定盛りだくさんなので体調崩さないように気をつけようと思います!!
中学の制服の注文やその他色々。。中学に向けてスタートです。

とりあえず明日の撮影が終われば、、仕事は峠を越えるので!!本日は睡眠はあきらめて頑張ります。笑
明日は打ち合わせ、撮影、仕事という流れなので
今から明日の夜ご飯準備始めます!!

家事は分散!!!!!!!!爆笑爆笑



ではでは皆様1日お疲れ様でしたピンクハート
よい夜をキラキラ